キャンプから 帰った直後に バーベキュー

事の始まりはキャンプ3日目。ここを見ていた教授様から電話で、
『17日が休みなら、別に16日にバーベキューしに来なくてもいいよ』
なんて微妙にツンデレ風味で誘われたので、キャンプ直後ですけど行ってきました。


(バーベキューの準備 in 肉屋さん)
「何食うよ?」
「いや、お任せしますけど・・・」
「んじゃ・・・特選ロースと・・・」
「とくせん?」


「あとそこの特選カルビと・・・」
「ちょwwwwwそれ100g 900円wwwww」


やっぱり金持ちは考えが違う。肉代10000円だってさ。1400gで10000円。
あれだよね、特選とか買うからだよね。「上」で十分なのに(w


まぁとりあえずそんなこんなで材料調達して、教授宅へ。
広いベランダにバーベキューコンロ(の入ってる箱)とか並べて・・・




「んじゃセッティングとかよろしく!!」
Σ(゜Д゜ ) マジっすか!?




やっぱり金持ちは考えが違う・・・経験無いのにバーベキューしようとしてたんですね・・・