本日の拾い記事。

国民新党に津島恭一氏加入、長谷川氏は新党日本へ
選挙関連記事。Yahooでは「奇策」なんて書かれてましたが、「苦肉の策」としか思えません。


首相に党首討論申し入れ 民主党
選挙関連記事。やる事には特に反対しませんが・・・岡田墓穴掘るなよ?(w


国立大、1100億円黒字 1位は大阪大の71億
新聞で読みましたけど、鹿児島大学はトップ10内でしたよ?13億ぐらい。


「ピアノマンは演奏できる」弁護士が反論…病院激怒
病院側だって最初は話題になると思ってたくせに・・・


高校野球の決勝を「ワールドシリーズ」と呼んで高校世界一決定戦にしてしまおう
まぁありえない話でしょうけど、それは逆に高校野球の面白さを失うと思います。
「地元の代表」を応援するからこそ高校野球は面白いのに。


テレホーダイ 開始 10周年
まだテレホ生きてたのか!今じゃどいつもコイツも常時接続ですからねぇ。


シャラポワの乳首消される
修正前、今までとあんまり変わらないじゃん。


自衛隊最強の兵器
うはwwwwww自衛隊クオリティ高ぇwwwwww


パンがでかい
Σ(゜Д゜ ) デケェ!!


調味料としての限界を超えた49,220スコヴィルの「サドンデスソース」有料試食はじまる
食べてみたいような・・・食べない方が身のためなような・・・


引きこもり男性が南極点到達
2chネタ。最後までオチが読めなかった(w


おまいらの夏休みを単語三つで表せ
2chネタ。えっと・・・・・・仕事 不合格 酒?