本日の拾い記事。

中国、ネットゲームに3時間の制限
人間の限界超えてまでネトゲするような人たちですからねぇ。


「立ち読み集中できない」携帯電話の男性殴る 福岡
いや、その言い分はおかしい。


台風上陸数1位は沖縄県じゃなかった
というわけで1位は鹿児島県でした。通過数なら余裕で負けるんでしょうけどね。


「ひょんなこと」の「ひょん」を探しに行った
木のことだったのか・・・


区長の主張「完璧な美脚の持ち主のみミニスカ勤務を認める」
なんですかこの己の欲望全開な区長は(w お前ミニスカ見たいだけちゃうんかと。


オタクの老後問題
ウチも押入れの中のものは全部古本屋とかに売り払われるんだろうなぁ・・・
老後までオタクやってるとは思えませんけどね(w 突然死んだりしたら、ねぇ。


うほっ! イタリア人7人が数珠繋ぎ
光景を想像して笑ったのが半分、思いっきり萎えたのが半分。


Celeronでゆで卵を作る
パソコンもまさかゆで卵作らされるとは思ってなかったに違いない。


URLが無駄に長くなるプログラム
ここのURL突っ込んでみましたが、予想以上になりました(w


母からのバレンタインプレゼント
2chネタ。 (ノД`)・゜・。


男なら一度はやったことがあること
2chネタ。あ〜あるある(w 6割方やったような気がする。