でっかい誤解です。

昨日書きたかったのに、忙しくて書けなかったお話を一つ。
(早起きしようと早寝してみたら、こんな時間に起きちゃったよ・・・)




午前中、いつものように仕事してたら50代の社会の先生がお茶を飲みながら一言。
「先生、昨日の電○男観たかい?僕は最近あれが好きでねぇ」


聞くところによると、ストーリーはもとより電○男の書き込みに大勢のレスが返ってくる様が面白いらしい。
まぁ普段経験する事はない光景だから面白いのかも。




※ここで確認ですが、僕はあの「本当にあった話だよ」的なノリが嫌いなので、映画もドラマも漫画も見ておりません。※




「で、先生は電○男は観てないのかい?」
「いえ、僕はあれ観ないようにしてるんです」


「それは自分がそうだからかい?」
「Σ(゜Д゜ ) なっ・・・はい!?今なんと!?」


(隣の情報科の先生)「え?そうなの?」
「(`・ω・´) 断じて違いますから!!」




年配の人だと『パソコン得意で若い男=そっち系』と思われても仕方ないのかなぁ・・・
一瞬ドキッとしたけど、おかしいと思ったもの。


だって、仕事先じゃ部屋の様子とか好きな漫画の話とか一切した事ないし(w
でも危なかった、これからはもうちょっと普通の人っぽく振舞わねば。