本日の拾い記事。

NFL史上最高のレシーバー、ライスが引退
おぉお・・・ついに引退ですか・・・20年間本当お疲れ様でした。


薩摩焼の手洗い鉢、TOTO限定販売へ
薩摩焼きという事で、ちょっと興味があるので10日に見にいく予定です。


首相が都内で不在者投票 「皆さんも」と呼び掛け
11日は仕事だから、期日前投票しないとなぁ・・・これも10日かな。皆さんも投票には行きましょうね。


説明の文章は「女の子のミニスカート」
見出しで最初「?」ってなりましたけど、中身見て納得。確かにその通りですね。


門真市議:戸田ひさよしの 「自由・論争」 掲示板 が凄い
全然自由じゃねぇぇえええーーーっっ!!!!(w コイツ社民党派か・・・


線路で眠って危機一髪 眠りが深すぎるロシア人
なんか変な薬でも飲んでたんじゃないの?起きない訳が無いでしょうに。


誕生日石の真実

自分の誕生日石が安っぽい石であっても、落胆しないでください。誕生日石の歴史は浅く、国際的なものではありません。ひとつのブームであり、近い将来、忘れ去られるかもしれません。

紹介ページがそんな弱気でいいのか(w 確かに9/4は『べっ甲』で少し凹んだけど。


会社で15〜30分程度、空き時間ができた時に見ると毎回少しだけ賢くなれるサイトを教えてください。
ウチも2ch系ブログとか読まないで、こういうの読めばいいのに(他人事)。


バッタを洗脳して飛び込み自殺させる寄生虫
今は虫で済んでいるかも知れないが、研究されていずれ人間にもっ!!・・・・・・無いな。


〜リベンジ〜素手でメラを唱えよ(危険)その2
馬鹿ばっかwwwww昔ライターのガスを手に溜めて、火ぃ着けて燃やしたの思い出した。


池袋にて 『おっぱい 650円』
コメント欄に答えあります。店側も狙って書いてるんでしょうね。


モモーイこと声優の桃井はるこがなぜかサンスポで新連載開始
しかもタイトルが『モモーイのヲタ川柳で萌え〜っ』って・・・ホントどうした産経よ。


初めて2ちゃんねるに来て思った事
2chネタ。最初に行ったのがEVA板だったからなぁ・・・皆の知識の多さに普通に驚いてました。


ageたらマズー
2chネタ。地球規模か(w