本日の拾い記事。

「亀井新党」×「日本新党」は〇 「イカンザキ公明」はイカンザキ
選挙関連記事。普通に名前書けばいい事じゃないか・・・


岡田氏、政権交代に自信 「国民は民主党を信頼」
選挙関連記事。はいはいわろすわろす


セガプライズのエヴァンゲリオンフィギュア最新作!!
さて、このうち何体が我が部屋にやってくるのでしょうか?(w


Apple、カラー液晶搭載の「iPod nano」
この小ささで普通に液晶付いちゃってるよ・・・すげー


歌丸師匠がアニメに?――「落語天女おゆい」製作発表会には声優から落語の重鎮まで登場
歌丸小遊三・米助と、そうそうたる面子が揃う・・・後ろに萌え絵・・・違和感(w


ハリケーン「カトリーナ」は引退するかもしれない
あの名前っていうのはサイクルがあるんですね。全部違うのかと思ってました。


酩酊した女性、墓石の下敷きになり窒息死
罰が当たっちゃったんだな。


乳房が腰まで垂れ下がる→肩に乗せる 中国
これなんていう桑原和子?


みさくらなんこつ著 『萌えるダイエット』
や!やせっ!やせひゃうのぉおおお!んおっ!んおおーーっ!


GBミクロを先行極秘入手した
2chネタ。なにこのクリエイティブなスレ(w


信号を守ろう
2chネタ。確かに小さい子が待ってると無視しにくいですな。


曙は…
2chネタ。妹頭いいな。


そりゃタイヘン
2chネタ。和んだ (*´Д`)


2ちゃんねるの上半期を振り返ろう〜いろいろあったぞ2005前半〜
2chネタ。後でゆっくりチェックするために自分用メモ