本日の拾い記事。

選挙視聴率、NHK20・3%…民放も軒並み高め
選挙関連記事。こういうことに関しては国営のが安心して観れて好きですね。
そう言えば、NHK以外で『全党首揃い踏み』を見てない気がするんですけど。


最高裁判所裁判官6人とも信任…国民審査結果
選挙関連記事。毎回「次はちゃんと勉強していこう」と思うのですが・・・どうにも。


投票一番乗りに与えられる「カラの選挙箱を拝む」という権利
選挙関連記事。こんな特権あったのか・・・


松屋フーズには入るべからず!
本当ならばこれは酷い。関連してカエル事件についても熟読してしまいました。


ドイツのマイスターが作った100徳ナイフ
もはや訳わかんないことになってます(w しかも妙に値段が高い。


おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み
100000000000万回保存・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しねぇよ!!!


「キレてる!」「デカイ!」ボディビル言語に迫る
とりあえず潜入取材したその心意気に拍手。


全裸でマッスルな伝説のヒーロー
全身全霊で吹いた(w 最後のコマとかもう反則(w


少女の風船を取ってあげた黒人の青年
風船取って、でも黒人だからって避けられて、工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


脳力系ゲームその1
flashゲーム。①から順番にクリック!クリック!ちなみに初回得点は25でした。


ドラえもんコスプレ
ドラえもんだけ僕に下さい。


朝日新聞テラワロスwwwwwwwwwwww
2chネタ。もう悔しくて仕方ないんだろうな(w  m9(^Д^)プギャー


2chで起きた祭り。
2chネタ。ネオ麦とかDHCとか、確かにそんな事件もありましたね。懐かしい。


萌える総選挙
2chネタ。アキバで普通に走ってそうな悪寒がする。いや、アキバでは走ってて欲しい。


自作自演でシェンロンにお願い
2chネタ。1秒差の滑り込みナイス(w