顔占い。

『パナップ』って食べた事あります?パナップ。アイスのパナップ
まぁみなさん一度は食べた事ありますよね。


そのパナップの商品紹介を見れば、こんな事が書いてました。

パナップのソース模様4種類とフタ裏面の文章の組み合わせで100種類以上の占いができる「スマイルパナップで占い」は、楽しんで頂けてますでしょうか?
今春、パナップ「フルーツたっぷりソースが楽しめる」パナップへリフレッシュ。「スマイルパナップ占い」もリフレッシュ!
新しい「スマイルパナップ占い」では、あなたの現在の運勢が占えて、さらに、これからの運気をアップさせるラッキーアイテムなども紹介しております。
http://www.glico.co.jp/ice/smile/index.htm (一部強調)



あの(顔に見えなくもない)ソースがたっぷりになったらしいですよ。
で、それに伴って占いもパワーアップ、100種類以上の占いが出来るそうです。凄い。


ってことはですよ、






 にたぁ






これ食べたら呪われたりするのかな?(w