本日の拾い記事。

自由連合 政党存続へ 徳田毅氏が代表就任受諾
やはり自由連合に入ったか。まぁ息子が出馬する時点で予想はついた事でしょうけど。


山下万葉集 〜衝撃の出馬理由〜
選挙を肉親探しに使っちゃいけません(w


アメリカで最悪の仕事トップ10は何か:社会の最下層で働く人たち
米社会は厳しいなぁ・・・最後にイラク派遣兵が出てくるとは思いませんでした。


「これぞ綾波!」 アルター「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイフィギュア」発売
発売されてたのか!!よし、購入決定!!っていうかアスカも早く!!


モノリスソフト、『ゼノサーガ』2タイトルと『バテン・カイトスII』を映像出展!
シオンの服装がさらに素敵な感じに仕上がってます (*´Д`)


阿部&柴咲が声優に初挑戦…20年ぶり劇場版「北斗の拳」
だから話題作りのために安易に芸能人起用するなと言(ry っていうか何で今頃北斗?


不要なサービスを停止する
ヒント:「コンパネ」→「管理ツール」→「サービス」


48kmを完走、三歳の天才マラソン少年 インド
この子本当に3歳・・・?妙にデカイような。どのみちこの体で48km走れば驚愕ですが。


チンパンジーの握力は300kg
300kgは嘘臭かったんでgoogleさんに聞いてみると・・・マジでそれくらいあるみたいです。


サイコロで給与査定が決まっちゃう会社
給料半額は勘弁だ!!(w


食堂の従業員 便器に吸い込まれる
こんな感じ?(w


渋谷区立ハードゲイ中学校
まさかこんな風に紹介されるとは思っても無かったろうに・・・フゥーーーー!!


朝、曲がり角でトーストくわえながら急いでる女子高生と衝突した
2chネタ。一気に鬱展開(w


エヴァ関連で過去にやらかしちまった痛い事
2chネタ。エヴァにハマって道踏み外したのが最大の痛い事。後悔はしていない。