本日の拾い記事。

HIVワクチン5年で完成か
マジですげー。癌の特効薬なんかも近い将来完成しそうな予感しますね。


唯一神の政策がありえない
折角の支持者を一気に失うおつもりですか(w


カラオケの「歌本」は無限に分厚くなってしまうのか
いろいろ苦労あるんですねぇ。リモコンかなり便利なんでガンガン移行しちゃってください。


不倫相手の妻殺害を依頼をした女、計画失敗で自ら警察に相談
「すいませ〜ん。探偵さんに殺しお願いしたんですけど〜、なんか失敗しちゃったみたいでぇ。でぇ、この場合お金とか返してもらえるのか気になっちゃってぇ、相談に来ました〜」
とか言ったんでしょうか(w


4万ボルトを帯電した電気男から発火、ボヤ騒ぎに 豪
おぉ、プチ雷帝誕生だ。


パン屋の”焼きたて”はどれくらいの時間やきたてか?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


傾く!3輪自動車
カッコイー!なんか仮面ライダーに使われてるバイクみたい。


大盛りご飯を食べたい。
こういう馬鹿なことを平気でやる、時間の無駄遣いのような人が必要なんです(褒め言葉


任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに
ちょwww斬新すぎwwww任天堂も思い切ったことするなぁ・・・


エアリスとクラウドの子供が誕生(画像あり)
やられたぁあああぁあぁぁぁあああ!!!!


2時20分に一斉に眠るスレ
2chネタ。揃いも揃って空気読みすぎ(w こういう時の2chは相変わらず凄いなぁ・・・


ガイドライン板:どう見ても精子のガイドライン
2chネタ。腹抱えてワラタ(w


今コンビニでバイト中だけど
2chネタ。腹抱えて声出してワラタ(w