どうせ暇人ですから。えぇ。

恐らく同期(大学院生含む)の中では一番暇な私KS。
昨晩も電話1本で軽く誘われて・・・




 




助教授様(+大学院生ほか)と薩摩ホルモン舗へ行ってきました。2回目。
まぁ毎度の事ながら、ビール片手に色々話をしたわけですが・・・


何かにつけて『萌え』『2ch』が話題に上るのはどういうことなんだ?


『レスとスレと板と2ちゃんねるの違いって何?』 とか
『あれ!?背が小さかったりすれば満遍なく『萌え』じゃないの!?』 とか
ウチ以外は普通の人間だったはずなんだけどなぁ・・・


終いにゃ『部屋から最も萌えるものを3つ持ってくる』なんて約束しちゃうし・・・
全く、日本はいつから一般人も『萌え』なんて言うようになったのかしらねぇ!!


これもあのドラマ+その他の影響か・・・全く困ったもんだ。