本日の拾い記事。

選挙に関するマスコミの反応と実際
直接の選挙活動は無かったにしろ、ネットの影響は大きかったと思いますね。


「のまネコ問題」は、avexがそういう会社だということ
でも『体質だから』では終わらせない。


「ついに登場!!あの「のまネコ」が!!」 のまネコプライズ 9月23日入荷予定
アキバ全体で不買運動してくれないかなぁ・・・ちょっと偏見?


いびき録音マイク付き枕「聞いてびっくり」
アフターサービスまであるそうですが・・・有料だし、誰か利用するんだろうか・・・?


Google Earthで古代ローマの新遺跡を発見 伊
考古学の当たらし形?これ以外にもいろんなものが撮影されてる模様。


やっぱりテレ東は選挙など無視すればよかったのに…
選挙でもそ知らぬ顔で独自路線、それがテレ東クオリティ。


若者の言葉「?」 警察、一覧表作り「解読」格闘
・・・えっと、リストの半分以上の言葉が初耳なんですけど・・・


子供が親に見せたくない番組
『NHKニュース7』見せたくないのは、ただゴールデン時にテレビ独占されるからだろ?(w


「気持ち悪い」と好評 幻のミツバヤツメ展示中 栃木
いや、普通それ『好評』って言わないから(w


色の名前辞書計画
16進カラーコード1つ1つに名前があるんじゃないか?、と思える豊富さです。


海藍氏HPにて、連載についての近況報告
トリコロ連載再開も期待しております。


【祭り】20型液晶モニタが11,080円!【祭り】
2chネタ。詐欺だろこれ(w


自動車教習所にありがちなこと
2chネタ。それまで一度のミスも無かったのに、卒検で脱輪してもう1回。


新説・裸の王様
2chネタ。王様頭いいな。