本日の拾い記事。

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼
キタ━━━(゜∀゜)━━━!! で、今回のコメント&ツッコミはこちらです(from まとめサイト)


ジャストが逆転勝訴 「一太郎」アイコン訴訟
おぉ、そんな裁判あったあった。


街中で遺跡発掘調査/鹿児島市武1丁目
ちょwww西駅のすぐ傍じゃん(w 明日買い物ついでに見てくるか。


バンダイ HGIF・新世紀エヴァンゲリオン 貞本義行コレクション4 発売
まだガチャポン堂RSから電話来てねぇーっ!!!明日強襲しよう。うん、決定。


女子高生ゴルファー“第2の宮里”ハレンチ退学
退学→会員失効・・・かな?前にも言ったように自業自得ですな。


ジャーナリストが謝罪に訪れた人物に「殺す」と脅迫
謝罪に訪れた職員の本名と写真をブログに晒したジャーナリスト及川政治51才①
『エアロバキバキ川○君』に続く大物か?
身内の情報鵜呑みにして、個人情報晒して、脅迫して、これでジャーナリスト気取ってんなと。


突然、花が咲き乱れたチリの砂漠
『一生に一度の光景』という割には、実は10年に1回ぐらい発生してる罠。


チューブの歯磨き粉一本、はみがき何回分?
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー という事は、『歯磨き粉一年分』は約12本ですね。う〜ん微妙。


アマゾンのホーム&キッチン内で長らく1位を独占している製品、「はなげカッター」
1位だとしても、なんとも気の抜けるネーミング・・・


PCに繋がる黒猫メイド服「コスプレUSBドライブ」発売
「これは私のUSBドライブですが、なにか?」って言ってみてぇーっ!!!!


Do your best! Do your business!
早速トイレ行ってきた(w


実写版エヴァンゲリオン動き出す?(9/29)
あぁ、まだ話自体は生きてるんだったっけ・・・?いや、もう無理して実写化しなくていいって。


「萌え」の定義を教えてくれ
2chネタ。>>3のレスは、元々萌え連のTopに載ってた定義。名言です。