本日の拾い記事。

各署で「青パト」出発式/鹿児島市
これは特に取り締まり権限は無いのよね?見つけてもビビらなくてもいいんよね?


受信料払わないと裁判する皆様のNHK 韓流映画に4億ウォンを支援
国○放送なんだから、せめて日本に還元する方向で話しろよ・・・


生活保護の金でプラズマテレビ購入注意され殺害
生活保護って、最低限の生活するための制度でしょ?そりゃ注意もされるし。


始末書・詫び状・退職願い(退職届け)の書き方
なんか数年前に見た記憶もありますが・・・いつ使う事になるか分からないのでメモ。泥酔とか(w


エベレストの高さは8844.43メートル 中国が測定
エベレストとか、別に数メートル縮んでもあんまり関係ないけどなー(w


AV男優の道
全部は読んでませんけど・・・道は結構厳しそうです。いや、なりたいとか思ってませんよ?


カリスマAV男優同士がリングでヤリ合う!?
そんなAV男優の2大巨頭が、何故かプロレスで勝負するそうです。なんじゃそりゃ(w


「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?
変です。とっても変です。麦茶甘くしてどうするんですか。


玉数でなく「メートル」で注文するうどん屋
1玉でも4玉でも同じ値段ってどういうことだオイ!!迷わず30mで。


四度復活だ!キャプテン翼!
復活どうこうよりも、一番下のgifアニメ。声出して笑ったですよ(w


タライが落ちて3秒後
もうそうとしか見えなくなったじゃないか!!


ドラえもん人形
ウケケケケケケーーーッ!!食ぁべちゃうぞぉ!!!


夢の球団!2chひろゆきタイガース
2chネタ。これできたら絶対ファンになる(w 他の全球団から疎まれそうだけど。


金庫の中身は
2chネタ。ちょwwwwwおじいさんwwwwww


ジムに通い始めて3週間
2chネタ。実はあんまり変わってない(w