本日の拾い記事。

教師、武者姿で授業/日置・妙円寺小
この格好のまま授業進めたの!?とってもシュールな状況が展開された予感・・・


香代乃(KAYONO)氏盗作問題検証
3ページ丸々パクリはいただけません・・・ここまで一緒で「知らなかった」はなかろうに(w


大仁田タイゾーに自爆…事務所訪れるも不在で門前払い
今回もツッコミどころ満載です(w マジでもう出てくるなって。普通に目障りだから。


ジェンキンスさん、運転免許取得に頑張る
最近見ないなと思ったら、まさか運転免許のお勉強中とは(w


カッパーフィールド氏の新マジックは妊娠
具体的にどうするのか想像もつきません。とりあえずステージ上で妊娠させて、その人(妊婦?)がステージ上で分娩まで行ったら神認定。


IEとWMPに新たな脆弱性報告
お気をつけ下さい。


ねるねるねるね を子供に食べさせたくない理由とは・・・?
1位が群抜きすぎ(w ねるねに限らず、子供向けのお菓子は大抵健康に悪そうな印象があります。


ありがた迷惑なお土産、ドリアン羊羹
バラエティーにおける次の罰ゲーム食品はこれか!!??


ゴミ袋、本当に45リットル分のゴミが入るのか?
ゴミ袋のサイズが条例で決まってるとは思いませんでした。


機長、「機体のバランスが悪い」と太った人を前に移動させる
いやでも、移動させずに離陸失敗するよりかはマシでしょうに・・・つーか痩せろよ。


宇宙へのファッション
宇宙服ってあのゴツイやつですよね?これは宇宙服としての機能一切無視してるとしか・・・


“お守り”メモリ発売
販売側の微妙に自信なさげな理由にワラタ(w


コスプレ焼肉OK牧場
これは・・・何?あれか、ノーパンしゃぶしゃぶの亜種か?


中国の女子大で横行しているカンニングに対して学校側のとった対策
エロ注意。これは素晴ら・・・ねーよ(w


極小バイクのAA
2chネタ。お〜確かに見える見える。


母ちゃんのトラウマ
2chネタ。バシルーラバシルーラ


バカ兄弟
2chネタ。長さん・・・なにもかもが懐かしい  。・゜・(ノД`)・゜・。


新学期アヴェマリアン
動画必見。再現性高すぎ、こりゃ凄いですよ。