ぷろろーぐ。

昔むかしの約8年前。ある鹿児島県鹿児島市に当時中学3年生の男の子がいました。


高校受験を控えた夏のある日のこと。
元々受験とかが大嫌いだったその男の子は、当時親友だった男の子と二人で、自転車に乗って北九州のスペースワールドまで旅に出てしまいました。




右が当時のKS





それから約6年が経ちました。
大学4年生になった男の子は、今度は原付にまたがり4回に分けて鹿児島県を走破しに出て行ってしまいました。


【突発企画 “原付で鹿児島県を走破しよう!!”】
第1回第2回第3回第4回




さらにそれから約1年。つまり今日な訳ですが・・・






原付で国立博物館まで行ってくるね。





【ルール】
1:スタートは午後9時。移動は原付。ルートは国道3号をメインに。
2:使用金額は無制限。ビジネスホテル等も利用可。
3:最低限日曜朝までに帰ってくること。仕事あるから。
4:各県境、有名施設等に着いたら携帯から写真付きで書き込む。
5:転んでも泣かない。



それではみなさんごきげんよう