本日の拾い記事。

富士山登頂500回、75歳の元高校教諭が果たす
先生すげーっ!!その500回のうち、何回かは他の山にも登ればいいのに・・・とか思っちゃダメ?


チーズバーガー法、米下院で可決
まぁ常識で考えれば当然のことなんですが・・・


有機化合物の結晶を偏光顕微鏡で撮影した写真ライブラリー
偏光顕微鏡は知りませんが、とにかく綺麗です。アートみたい。


障害物を飛び越える
うわ、かなり楽しそう。ヨーロッパあたりにこういう事のプロがいますよね。『ヤマカシ』ですっけ。


世界の平均身長
欧州が軒並み高身長。俺(182cm)でもオランダでは平均以下ですか・・・


超機能的PCデスク
なんかこのまま走り出していきそうなデザインですね(w


amazonさんはお鍋も売っている
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー しかも結構お得価格。


よこ穴式住居 2軒目
もはや『穴』じゃねぇぇーっ!!!


ミスタードーナツの海外店舗1,425店はいずこに?
今の今までメイド・イン・日本だと思ってました。


ついに楽天がおかしくなりました
2chネタ。ちょwwwwwwww男性用ギガワロスwwwwwwwwww


エヴァ川柳
2chネタ。何気に名作揃い。個人的には>>135>>158が好きです。


国債どうやって返すの?
2chネタ。徳政令カードとか超懐かしいんですけど(w


DQNなアルバイト
2chネタ。コメント欄が無駄に熱いな。