ライブ10感想。

せっかくなので、笑わず嫌いのように各組3行ぐらいで感想書いてみました。
全体的な感想としては、生放送60分で10組のネタ出しは少し厳しいのかなと。
各組の尺が短い関係で、100%の力を発揮できていない部分が見えたように思えます。
中継を使えばそれだけ時間も食われますしね。


比較的長めのコントを得意としてるところには難しい番組だと思います。
それでは今回出演10組の感想です。大したことは書いてませんよ?(w

  • 次長課長

お得意の補習ネタ、安心して見れました。もう少し畳み掛けていければさらに面白いのだが。
今回の10組の中で、唯一の正統派コント。正統派なのか?(w
所々小ネタを仕込みつつ、全体として駆け足ながら上手くまとめたのは流石。

  • 長州小力

最近間違った方向進行中の小力さん。まさか興行先から中継とは。
パラパラです。えぇ、今回もパラパラです。ナイトオブファイヤーです。つまりいつもの。
しっかし・・・リング上でやると普通のパフォーマンスに見えてしまいますね(w

  • マギー師弟

最近逆に師匠のが新鮮なんですけど(w 師匠面白いよ師匠。
マギー師弟のネタは、最初おふざけ→次もおふざけ→最後大真面目、だからこそのものがあるかと。
最初から大真面目にやったら普通のマジシャンじゃん(w

  • 住谷君

秋はハードゲイですかそうですか(w 結局なんでも「フォーッ!」だもんなぁ。
カメラワークが惜しいかな。ちょっとせわしない感じでしたね。
まぁ全体的に見れば面白かったからよし。でも本は買わない(w

  • ビッグスモールン

笑い<<凄い。これ以外に言う事が思いつかない・・・ホント「芸人」ですよこの2人。
会場の空気が止まったように思えるのは、滑ってるからじゃないんです。
芸が凄すぎてみんな呆然としてるだけなんです(w

  • アンチャ

生じゃないのかよ!!って、え?ちょっと・・・え?これだけ?マジで?
ネタ出しすらしないの?

  • こだまひびき

アンチャの分尺長めに。若手限定だと思ってたのでちょっとビックリ。
まぁいつものコダマヒビキ師匠でしたね。今日は「往生しまっせ」が聞けると思ったのになぁ・・・
とりあえず一組ぐらいは漫才も入れないと。

  • ヒロシ

実は久々にネタ出しを見るです。最近は投稿のヤツばかりでしたし。
天狗のネタは・・・彼なりにチャレンジした結果でしょう。他のも及第点の面白さだったかと。
ネタ後に全くかまってもらえなかったのが可哀想でした。

  • レギュラー

ヤバイ、阪神ファンが会場にいますですよ!?もう雰囲気ピリピリです(w
西川君まさかのアクシデンツ!!!でも尺ないから!尺考えろ!!尺!
結局ネタは2つ。っていうか、アナウンサーの話が短ければもう少し長くできたんじゃね?

  • 劇団ひとり

ヒロシと違い真っ向勝負のドMネタ。上戸彩に贈るネタじゃないよなぁ(w
とりあえず三角木馬の場面で上戸彩がドン引きしてたのは見逃さない。
完成度の高さは流石。やはり劇団ひとりは面白い。