本日の拾い記事。

バイバイ 算数嫌い 平均点グングン、新教科書
是非とも助教授様のご意見を頂きたく思います。近いうちに是非。


HGがインリン様からピン「フォー」ル 元彌、空中元彌チョップで3カウント奪取
元彌は結局自爆勝利か。まぁよくよく考えてみればそれ以外には無い訳だが(w


ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々
ん?2つほど知らない祭があるのですが・・・まぁいいか。要は自覚の問題ですよね。うん。


髪の常識、うそ?ほんと?
体毛と飲酒は関係あるのか・・・


やる気を維持するコツ
24時間をデフラグする、という考えは面白いですね。


JR東日本、6600か所の踏切「こしょう」表示廃止
そんなシステムがあったことすら知りませんでした。西日本にはないのカナ?


韓国産キムチからも寄生虫の卵 対日輸出品含む
人体に影響ないとか、そういう問題じゃなかろうに。しかも最後なんか逆ギレしてるし。


ネット無料百科事典「ウィキペディア」、印刷版を発行
出版するのはいいけれど、あれを鵜呑みしないように配慮してもらいたいです。
まぁそんな胡散臭い情報は載らないんでしょうけどね。


サラダは難しすぎる?――サラダすら作れない現代っ子が急増
え?適当に野菜切って、ごっちゃにしてドレッシングかければ完成じゃないの?


「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる
爆竹はやりすぎでしょう。本場のもこんなに過激なんですかね?


飲めば一気にFカップ!?爆乳ココア
胡散臭ぇ(w 75%オフでもこれは誰も買わないって。


こんなDVD-Rメディアは嫌だ!
普通に鉄拳がネタで使ってそうな感じです(w 上手い。


JTB宇宙旅行
大マジにジェット機体験〜月旅行までが紹介されてます。ちなみに月旅行は110億円也。


ニセモノピカチュウコレクション
どれも微妙に違ってる(w お祭の露天とかでよく見たなぁ。


かわいい折り紙の折り方
2chネタ。一番重要なところ略しちゃダメ(w


地縛霊と僕
2chネタ。これぞツンデレ。