本日の拾い記事。

薩摩焼の里」にぎわう 美山窯元祭り“20歳”
行きたいけど土曜:部活、日曜:仕事で無理ー!!知り合いの陶芸家さんにも会いたいのに・・・


「萌えてはいけない。」とあえてアキバで言ってみるシンポジウム
『萌え』の聖地で『萌えてはいけない』を叫ぶ・・・でもイラストは「ぽよよんろっく」(w


ゲンダイ「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」
後ろがさんまってのが妙に怪しいなぁ・・・笑点司会は流石にデマっぽいけど。


天皇の価値
天皇ってそんなに偉かったのですか!!


ブログで自滅する人々(第2回)〜「祭り」はこうして進行する
とうわけで第2回。祭られる人に限って悪路を進みますね。隠蔽とか突如逃亡とか。
まぁ、最善策を取れるような人は元々祭られないわけですが。


エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”
過ぎたるは及ばざるが如し?いやまぁ僕は納豆全然ダメなんで無問題ですが。


海兵隊の真実を追え! フルメタルジャケットは実在するか
米軍の海兵隊さんに聞いたレポートです。かなり近いものはあった模様(w ベリーハード!!


「中華人民共和国の成立以来、中国は日本を敵と見なしたことはない。この点はずっと変わらない。現在でも変わらない」
・・・・・・ん?今何か言った? っていうか「編集KS」って何これ(w


いつだってソウルキャリバー3 〜心はフルスピード〜
自作キャラクターのクオリティが高すぎです(w まさか邪神までも作れるとは、さすがナムコ


さがし物が見つからないときの12か条+1
ウチの場合、直前の行動から忘れてるからタチが悪い・・・追跡とか記憶逆走とか無理。


人はファービーを好きになれるか
マッサージ機で死ぬほどナデナデしたり、首の横から強烈なチョップ食らわせて「モルスァ!!」とか言わせたりしないと!!物凄い勢いで飛ばせないと!!


デフラグの仕組み
2chネタ。デフラグ可愛い (*´Д`)


パトラッシュと犬について
2chネタ。哲学だな。


物が一言物申す
2chネタ。何この笑点。全員に座布団一枚。