本日の拾い記事。

キューピー “鹿児島”着てみたよ
ちょっ、なんだこれ(w 芋焼酎のヤツが「たらこ」に感じが似ていていいかも。
お〜いも〜♪お〜いも〜♪たっぷり〜おいも〜♪


サイト運営の処方箋 〜ネタ切れ・更新嫌々病、その発病及び傾向と対策に関する考察リンク集〜
時間がないので「ネタ切れから脱出する12のアイデア」だけ読みました。
他のも追々読みたいと思います。ネタ切れをネタにしちゃいけませんよね・・・


いかりや長介と仲本工事のバカ兄弟
うわ、懐かしい・・・余裕があればドリフのDVDも欲しいのですけど。レンタルあったっけ?


ピタゴラスイッチ動画集
とりあえず全保存した。ルーブ・ゴールドバーグマシン』って名前だったのかぁ。


「わりばし」初V フットサル全日本県予選 〜沖縄県〜
ネタチームが優勝しちゃったよ(w 負けたところはさぞ悔しかろう・・・


ブログで自滅する人々(第3回)〜彼らはなぜ「祭られた」のか?
公道で非常識な行動をとっていれば人の目に付くわけで。


NHK放火記者の呆れたハレンチHP
そしてまた祭られそうな人がひとり・・・


シコースキー巨人退団…引き続き日本でプレー希望
何故シコースキーを解雇した!!ローズやその他と一緒に考えちゃいかん!!いかんのだ!!


ゴミ餃子や寄生虫キムチだけじゃない!韓国の恐るべき不良食品の数々!
画像注意。うおぉぁああ・・・気持ち悪・・・流石韓国クオリティ・・・


仏暴動・破壊された店内
焼失した店内でも抜群の存在感。っていうか無傷(w


本日の常習者サイト!:「ぷり〜〜〜んぷりんてぃん♪」の愛の妖精ぷりんてぃんが書籍化
( ゚д゚) (つд⊂) ゴシゴシ (;゚д゚) マジッスカ。


正しいみかんの食べ方は存在する?
みかんはヘタの方からむけば美味しい。うん、KS覚えた。


電気のない時代に
2chネタ。なにこのバカ兄弟(from ドリフ)w


僕の職場に強盗が
2chネタ。僕も劇団ひとりのネタかなと思いましたが・・・やっぱりそうか。


ふっかつのじゅもんをいれてください
2chネタ。確かに「復活の呪文」だけどもさ(w まず明らかに字足らずだし。