ド忘れ。

最近何かと忙しかったりするので、今日は少し残業しておりました。
とはいっても7時半ぐらいには切り上げて、帰宅する事に。


で、車に乗って・・・家路について・・・家まで残り2キロぐらいになったところ。
ちなみに家から仕事場までは約15キロ。


(え〜っと、帰りに寄るところはっと・・・あ、ツタヤのCD今日返さんと。返却今日までだ)
(確か今朝出る時に持ってきたと思うんだが・・・・・・どこだ?)


「・・・・・・ない。」


ないんですよ。あの青い袋が。間違いなく今朝持ってきたんですよ?えぇ。
今朝持ち出して、車に乗って、仕事場について、それで・・・あ。


デスクの後ろの棚に入れっぱなしだわ(w


それから法定速度を守る程度の物凄い勢いで仕事場へ直行!


総括教頭 「あれ?どうしたんですか?こんな時間に」
「あ〜・・・忘れ物しまして〜」
定時制教頭 「おや、忘れ物ですか?」
「はい〜お騒がせします〜」


あぁ・・・なんともカッコ悪い・・・