本日の拾い記事。

全国高校ラグビー県予選 鹿玉龍、鹿実が決勝へ
玉龍2年連続決勝きたよ!!そういや竹田さんはもう監督してないんだっけ・・・?


子ども客いっぱいのディズニー新作上映館で自殺シーン有りの別映画が放映されパニック
みんな仲良くPTSD。っていうか、下の上半身裸男はなんなんだ(w


逃げるな大仁田“場外事件”でレスラー生命絶たれた
大仁田はこんな事件起こしてたのか!!これはもうダメかもしれんね。元々ダメだけど。


17歳少年恋敵の60代男性に殺害か?
リンク先の一番下に。14歳にして魔性の女、の前に爺ちゃん元気だなぁ(w


満員電車もこれで安心? おなら対策パンツ
機能自体は素晴らしいけども、おパンツ1枚に9800円は高いですよ。


投函から50年後に配達された宝くじ付はがき スウェーデン
白ヤギさんからお手紙着いた〜 黒ヤギさんたら読まずに食べた〜 仕〜方がないのでお〜手紙書〜いた
「さっきの手紙のご用事なぁに?」 「覚えてるわけねぇだろボケ」


10円でなにが買えるか
戦利品を見ても全くお得な感じがしてこないのが凄い(w さすが10円。


CDTVひどいwwwwwwwwwwwwww
2chネタ。今のアニメテーマソングは昔のとは全然違いますからね、もう普通の歌だし。