塗り塗り。

最近、チビ様と母様と次男坊が『ピクロス』にハマっています。
ピクロスって言うのは(多分キーワードリンク出るでしょうけど)、25×25とかのマスの横に書いてある数字どおりに塗っていくと、或る絵が出てくるっていう、昔はマリオやワリオもゲームでやっていたアレです。


で、今それに夢中の3名は、暇さえあれば鉛筆片手に塗り塗り塗り塗り・・・・・・
テレビを見ながら、食事の後に、寝る間を惜しんで塗り塗り・・・




KS「ホント楽しそうねぇ」
母「やってみる?結構面白いよ♪」
KS「いや、昔やってたからいいや・・・それよりも母様よ。」
母「ん?」




KS「居間のあちこちに未完成のピクロスが散乱してるのはどういうこと?」
母「あはは〜♪・・・だってどうしても埋まらないんだもの・・・