本日の拾い記事。

みかんの皮で大発見 〜球の表面積をみかんで考える話〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


英男性、HIV自力克服? 専門家注目
ついに治療法発見か? ガンも治った人がいますしね・・・


ネットを活用、実の父発見 15歳少年がDNA検査で
匿名で申し込んでたんだから、敢えて探さない方がよかったとも思うんですが。


国内で市販の韓国産キムチから回虫の卵…厚労省発表
やっぱり出てきた。でも『人体には影響ない』らしい。だからそういう問題じゃ(ry
でも、この前居酒屋で勢いでキムチ頼んでしまった悲しい俺。超不覚。


つんく♂“モー息子。”作る…集まれ東大阪のイケメン男子!
ジャニーズでも作る気か?(w しっかし『息子』ってニュアンスは娘に比べて可愛げがないなぁ・・・


有給休暇、時間単位で取得可能に・厚労省検討
年次有給休暇って「年休」ですよね? え?あれって原則一日単位で取るもんなの?
「ちょっと2時間年休取る」とかいう使い方じゃなくて?


オトナでも楽しめる「大玉送り」、お値段は?
小学校以来転がした事がありません。今ならもう少し面白いことが出来るはず。飛ぶとか。


第8回チョコレートショー、NYで開催される
本当は味とか度外視してるだろ(w >写真


ハウツー都電貸切
面白そー♪ でも鹿児島市電は貸切やってなさそうな雰囲気です。残念。


USBメモリ狂四郎
ハミガキ粉メモリはちょっと差してみたい衝動に駆られました。注目はされますね(w


五輪に向け、「間違いだらけの英語標識」訂正作業開始 北京
そして、『訂正したはずの英文が間違ってる』というオチが待ってるに違いない(w
ついでに日本語も直しておいて。


SIMPLE 2000 シリーズ Vol.95 THE ゾンビV.S.救急車
何故に救急車(w あーもー訳ワカンネ、さすがSIMPLEシリーズ。


ツンデレ
その「レ」は読まない「レ」ですからー!!


超映画批評にて、過去最低の 1点 をたたき出した超大作『変身』
表題も「全部作り直す以外に道はない」と頭から全否定です。
ちなみに、これまで過去最低を守っていたのは『デビルマン』の2点


リトマス紙って
2chネタ。まぁアルカリ性水溶液だからねぇ(w


パンツでてきた
2chネタ。1年に数度出るかでないかの最高級クオリティ登場(w 世の中馬鹿ばっか。


結局のところお前何萌えよ?
2chネタ。ロリ強気姉(ちょっと不器用仕様)萌え。