東京土産もらいました。

土曜から日曜にかけて、東京の方で面接試験を受けに行っていた部活の生徒。
「先生、つまらないものですけどお土産持ってきました」
「お♪マジで!?ありがと〜」




「はい、どうぞ。」
「・・・・・・・・・・・・え?」




 背景黒にすればよかった




「えっと・・・一応聞くけどこれ何?」
「え?見ての通りスポーツドリンクですけど?」


「いや、そうじゃなくて東京土産・・・」
面接会場の外でアンケートに答えたらもらったんで。一応『東京土産』ですよね(w」


「それじゃ良く冷やして飲んでくださいねー」
「あ、あぁ・・・ありがとう・・・」




なんだろう、なんかすっごい悔しい。