本日の拾い記事。

ブッシュ大統領が言ってもいないことが聞こえる朝日新聞「素粒子」のソラミミ度について
例によって朝日ネタです。靖国問題作った張本人として、意地でも引けない何かがあるんでしょうか。


松たか子、声優に初挑戦!…来年7・8公開のアニメ映画で
っていうか、重要と思われる役は全部芸能人じゃん・・・はいはい豪華豪華。


最近の秋葉は居心地が悪い
あれだけニュースやらドラマやらで騒がれれば、人が集まるのは仕方ないわけで。
オタをそっとしておいてほしい気持ちは確かにありますね。笑うくらいならスルーしてくれ。


Katazukue:強制的に片づけてくれる机
「片付ける」っていうよりも「排除」じゃん(w 床の「後片付け」が大変そうです・・・


乾電池にかわる21世紀の新電池「eneloop」
デジカメ(学校備品)用にいいかもしれない。明日ヤマダ電機あたりでチェックしてみるかな。


Google Mapsで鈴鹿サーキット試走
調子に乗って走り回りすぎると、途中コースが途切れて訳分かんないことに(w
とりあえず家の近所を160kmで爆走してみた。


家を買うとお嫁さんがついてきます
条件厳しい・・・48でこの容姿なら、仕事人間で生きたとしても男は結構寄ってきたでしょうに。


チョークのおいしい食べ方を調べてみたよ

ある重大な事に気づいた!「そもそも食べ物じゃない!」
なぜか心の荷が下りた様な気がした。勝手に「チョークを美味しく食べる」と言った手前だが、チョークは食べ物ではないのだ!
これを呼んでいる方々に叫びたい! チョークは食べ物ではないんです!!

そんな高らかに叫ばなくても、食べ物じゃないのは最初っから分かってますから!!(w
そしてこれ思い出した→居酒屋のトイレで考える


月の土地販売を請け負う中国企業、営業禁止に吼える
「禁止してない」が「合法でもない」、非常にグレーといえる月の土地販売。
個人的には、生きてるうちに拝めもしない土地買っても仕方ないと思うのですがね。


ルパンに盗んでほしいものは?
「あなたの心」も盗んだし、逆に返しまくった話もありました。それさえも越えるモノがあるとは到底思えませんが・・・


会社案内あああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああ(あ


正しいメガネの作り方
今でも忘れない、レンズを左右逆に入れて客(俺)に渡しやがった市内某店(@城西)
半年後に常連店(@伊敷)で再検査するまで気付くはずもなく。


衝撃の事実! パンは危険な食べ物
2chネタ。ヤバイ、毎朝パン食ってる・・・超危険、マジ危険。


アメリカン
2chネタ。通信制・・・まさかウチじゃないだろうな。職員室でそんな話聞かなかったし・・・まさかね。