突発企画でも何でもありません。

まずはこちらの記事をお読み下さい。
山並み赤く染まる 霧島山ろく、紅葉見ごろ




霧島周辺では今紅葉が見ごろのようです。
ちょっと遅い気もしますが、最近急に寒くなりましたしね。一気に寒くなりすぎですが。
まぁそんなこんなで霧島は紅葉が見ごろなんですよ。でもさ、




なんでこの時期に霧島登山なんて計画するかなぁ・・・


直感で寒いって分かるじゃん!しかも山だよ!?山頂とか超寒いって!!
一番下っ端は断れないんだから察してくれよ!!


登山日:11月18日
目的地:霧島の韓国(からくに)岳とか
総距離:約20km


行くからには極力ネタになるようなもの撮ってきたいと思います。
頑張れ俺、超頑張れ。