本日の拾い記事。

電飾きらり、もうすぐクリスマス/鹿児島市中心街
今からクリスマスに向けて電飾その他飾り付けの時期です。


Amazon.co.jpに「スポーツ」ストアがオープン
シューズとかはやはり実際に確認して買いたいものですが・・・いかがなもんでしょ?


事実をいうな!事実を!
また朝日ですかそうですか。 下のエラー報告画面ワラタ(w


公明党は韓国に言われたから外国人参政権を獲得したいそうです。
これだから、いくら知人から電話が来ても公明に入れる気にはならないんだよなぁ・・・


昭和のいる・こいる大ブレーク…「かわいさ」に親近感
一部ベテランさんもこの変なお笑い人気に便乗してしまってる感があるのは少し悲しいです。
とりあえず、誰彼出てきた時に「キャー♪」って言うのやめれ。


悲劇! コスプレ社員に放置プレイ
微妙にヒーローだか何だかよくわかんない格好だから余計に恥ずかしい・・・


生きながら蟻に目を食われ……
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


鮭風味のソーダはいかが?

新しい鮭風味のソーダは気に入りましたか、との質問に同社長は「一本全部飲めなかった。どうしてもダメだった」と答えた。

社長が食えないもの売り出そうとするな!!(w


100%チョコレートパフェ

※パフェはフランス語で「パーフェクト」の意

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 


angel Kitty、ふさふさ尻尾USBを発表
そんな哲学者いないでしょう(w それよりも下の「エヴァ・ゴスロリレイ風」が気にn(ry


着色料!レインボーハンバーグ。
コゲで黒くなってるところが妙に食欲をそそりません。あ〜無理。


年内にサザエさんが終了、アワビさんが始まる。
2chネタ。くだらねぇ(w よおまぁ次々に思いつくもんだ。


モミアゲはどうしますか?
2chネタ。「揉み」「上げ」ね(w 小学生のくせに美容室なんて行くからそうなるんだ。


デフラグのガイドライン
2chネタ。ヤバイ、「デフラグさん」が妙に可愛く見えてきた(w


2005年ガイドライン流行語大賞
2chネタ。「はいはい○○、○○」と「ファービー」、そして「どう見ても精子です」の3強かなぁ?
どうしても最近のネタが印象強くなってしまって前半忘れがちですけどね。