高校生の主張。

今日は勤労感謝の日。祝日で普通ならお休みなのですが・・・クラスの生徒が『県高等学校弁論大会』に出場するんで、その引率に行ってきました。




本来なら弁論大会本番の内容をメインに置くんでしょうけどね。普通はね。
なんつーか、メインが受け付け前に来ちゃったあたりがなんとも俺らしい(w


受付は9:30〜9:55だったので、9:00に待ち合わせし、ウチの車で会場まで連れて行くことにする予定でした。えぇ、予定でした。



9:00 (とりあえず到着っと・・・ま、もう少ししたら来るでしょ。)
9:15 (一応電話してみるか・・・もしもし?後10分?ん〜OK、早くお願いね。)


9:30 (受付開始だね・・・あれから15分経ったんだが・・・来ないね。)
9:40 (マジでもうヤバイんだが・・・あぁ、俺明日から無職かぁ


9:45 「先生ごめ〜ん!!」 「遅い!!早く乗れ!!」





「ここから何分!?」 「え!?急げば10分で行ける!!」




「でもあれだね〜、ここでスピード違反で捕まったら面白いね〜♪(w」


「誰のせいだと思ってんだ!!!!!!!」




一応無事に到着して、無事に弁論終えれたから良かったものの・・・久々にマジで焦ったぁ。




 会場前にて。