本日の拾い記事。

鹿大ブランド焼酎販売へ 高隈演習林の湧水利用
ついにストーム公式焼酎誕生ですか!?(w
(ストームとは鹿大の伝統的な焼酎一気飲みのやりかたのこと、良い子は真似しちゃダメだぞ!!)


キムチは最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。
ウィルスと寄生虫は全然違うって・・・免疫でどうこうとかじゃないから。いやマジで。


あの「ぴちょんくん」が二足歩行ロボに……
なぜに二足歩行ロボなんだろう・・・?公式サイトではCMも配信中です。


エロゲ悪魔辞典

【三次元】 虚構。

一言でバッサリですか(w まさに悪魔。


外人さんの疑問 〜どうしてSの次に来るのがA、B、Cなの?〜
むしろSが無い方が違和感あるんですが、やっぱ外人さんにしてみれば不思議なんですね。


噂のアキバ系ダンスユニット、A-BOYSがバークスに登場!
公式ブログを読む限り、知らなくても別に問題無い、っていうか知らない方がいいと判断しました。


キユーピーちゃん似のソニーエンジェル
これはインスパイアの類じゃないんだろうか・・・知らん人が見たら誤解するぞ絶対。

「マヨネーズの容器に入ったソニーエンジェル」なんていうシャレがきいた楽しいアイテムもある。

シャレって言うか、いや、えっと、それはシャレなのか?


天気予報の「雨時々止む」とは?
聞いたことねぇエエエェェ!


肥満のニューヨーカーには自覚症状がない

デブって誰のことだよ?

お前らの事だよ。黙ってピザでも食ってろデブ
関連:アメリカ人のバーベキュー のガイドライン


ξ*゚⊿゚)ξ ちょっと!なに勝手に祈りに来てんのよ!!
ξ*〃〃)ξ べ、別に嬉しくなんかないんだからねっ!!


いっきゅーゥさん
2chネタ。一休さぁぁぁああああっぁあぁああぁんっ!!!! かなりワラタ(w


Canon ギターアレンジ
動画必見。音声録音して現在無限リピート中です。4:00辺りからが特にお気に入り。