足回りまでスッキリ。

先週の3連休は「登山・仕事→テニス・一日仕事場」と、ろくに休んでなかったので、なんだか久々に何も無い休日。やはり休日はこうでなくちゃ。


折角なので午前中から車のお掃除。これは実に3週間ぶり。
そんななんで、まぁ車の汚れてる事。指でなぞれば汚れがしっかり・・・姑か俺は。


そんな愛車相手に「洗車@セルフスタンド+ワックス(艶王)+窓ガラス撥水処理(ガラコ)」の個人的洗車フルコースでおもてなし!!
1時間半で見違えるほど綺麗になりましたよ。
あまりの出来の良さにしばし愛車を眺めてニヤニヤ・・・そこ、キモイとか言わないように。




さらに、ついでと言ってはアレですが、元々タイヤが4本とも寿命近かったんで思い切って交換に行くことに。




 靴交換中。




鹿児島市内の某中古タイヤ店にて¥5000*4=¥20000也。


これでタイヤ・ATFオイル・オイルフィルター・エンジンオイル・ワイパーまで交換したし・・・当分安心かな。