本日の拾い記事。

蛍光灯外して温暖化防止 鹿県庁、議会、県警
県庁は率先して省エネに取り組まないといけないから大変だなぁ・・・夏の800万削減は確かに凄いが。


第59回りんご品評会 絵入りリンゴ色々
「絵入り」っていうか、むしろ絵。もはや芸術作品ですよこれは。どうやって描いたんだ?機械?


上りと下りで違う数のかぞえかた
( ゚Д゚)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー


「ぼくちゃんの作ったスペシャルマーベラスなXBOX360に乗り換えちゃいなよ。」
POPの内容、明らかに喧嘩売ってるだろ(w 集団訴訟も起こってるらしいが・・・なぁに、かえって(ry


「隣のカウンターでお願いします」、そう言われて手ぶらで逃走した銀行強盗

そのちょっと後でした……彼が銀行強盗だと気付いたのは。

強盗が異常に迫力無かったのか、それとも天然な職員の勝利か・・・


あなたのサイトはYahoo! JAPANで何位?
「スズキZZ」で162位、「臨採教員」で24位でした。


エイリアンの顔は、お母さんの顔
よく分かるような分からんような・・・結局「エイリアンの顔はよく分からない」って事でいいのカナ。


高枝切りばさみで切り絵
これはちょっと酷くね?(w


USBミサイルランチャー
ムカついた相手への報復や、日々のストレスの解消などにいかがでしょうか。ないな(w


尿意で命を救われた男
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


木之本幼稚園の「さくら」ちゃん
狙ったとは思えませんが・・・深読みしてしまうのはオタの性分か(w ヒント:カードキャプター。


語源がわからない言葉の語源は?
2chネタ。amazonリンク、一瞬なぜそれなのか分からなかった(w


子は親の鏡
2chネタ。さすが夫婦揃ってねらーだと、娘の成長の度合いが違うな(w


こんなARIAは…禁止!だ
2chネタ。EVAネタ吹いた(w 


VIPはとんでもないものを盗んでいきました
2chネタ。うは〜夢が広がらねぇ〜・・・