大人の(超知的)おもちゃ。

今日は日曜の振り替え休日・・・でしたけど、生徒達が文化祭の演劇の練習をするということで、その面倒を見に職場へ行ってきました。


まぁでも元々は休みですんで、デスクワークする気は全然ナッシング。
しかも前日(っていうか当日)の午前3時に寝たとなれば尚更です。


「行って何するかなぁ・・・ただ座ってみてるのも暇だしのぉ・・・」
と寝惚け眼で部屋を見渡せば、未組立の「SPACEWARP」が。


「よしこれ作るか♪んで文化祭に特別出品♪




 練習場所の一角に作業スペース確保。




10時過ぎから4時半ぐらいまで黙々と製作してきました。
でも全体の3分の1しか終わらず・・・10000難しいわこれ・・・


明日か、土曜日にまた作ろうかと思います。明日は仕事だけど気にしない(w