本日の拾い記事。

「逃げたらだめ」 首相、安倍氏に総裁選出馬促す
一番総裁に近い人間だと思うんですけどね。なぜ温存する必要があるのか・・・
※「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」を連想したから紹介した、なんて言えない※


手軽な肩こり解消に゛爪もみ"
これで肩こり治るなら相当お手軽ですね。試してみる価値は十分あるかと。


アニメ切手シリーズにエヴァンゲリオン登場!
発売予定が平成19年2月23日・・・一年以上も先ですかぁ。サッパリ忘れてそうだ。


メイド遊園地『メイドパークス』が12月20日オープン
( ゚Д゚) ん?これはどういう意味なのカナ?一緒にコーヒーカップ乗るとか?


純和風PCケース「算額」
こりゃ大作です。和室に置いても全く違和感なさそうですね。


ヒアルロン酸で「1ヶ月限定巨乳」に!
「巨乳だと思って付き合った。今は後悔している」・・・なんて事にはならないように。


自分の死に500ポンド賭けた男性、予想が外れる
自殺、という選択肢はダメなんでしょうねこの場合。そこまでして勝ちたくもないか(w


うしろまえのひと
顔を正面からとらえた写真が妙に怖い・・・・・・どっかの怪談にでそうな。


○ッチンプリン
デザインから何から何までソックリ(w パッと見だと見分けつかないでしょこれ。


あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
これはなんともアキバらしい。1日限定なのは、次の日に苦情が来たのではと推測(w
しかしこの『VIP STAR』、聞けば聞くほどハマル・・・頭から離れない。


20日間オンラインゲーム417時間、ネットカフェで男性死亡
そりゃ死んで当然でしょ。日本じゃ全然聞かないのに、なぜ中韓でこんなに聞くのかなぁ。


「親日行為」で取得した財産没収、韓国国会が法案可決
これは・・・そこまでする必要が果たしてあるのかと。いざ実行したら絶対揉めるぞ。


海外紙「W杯、韓国はやりにくい相手」
ヒント:日韓共同開催。 予想外な出来事:審判、怪我。


人はなぜテスト前夜に漫画を読んでしまうのか
2chネタ。お前らは俺か(w 寝る、漫画、ネットにテレビ・・・現実逃避って素晴らしいですね♪


保育園の時に描いていた漫画
2chネタ。シュールすぎる(w


丁寧口調なメール
2chネタ。母クオリティ高ぇー・・・


大好物
2chネタ。いくつかダディネタ見てきましたが、これが一番面白かった(w


ナショナルのCMのガイドライン
2chネタ。『翠星石から大事なお知らせ』ワロタ(w あのCM暗すぎですもの。
関連:ナショナルのCMにBGMつけると面白すぎる件


【社会】DQ勇者 強盗殺人容疑で緊急逮捕【問題】
2chネタ。どれも上手い。