文化祭プチ報告

昨日は文化祭でした。午前中に展示・バザー部門、午後にステージ発表
ウチは朝一からSPACEWARPの調整に追われました。


9時過ぎまで10000と3500のジョイントに時間を費やし、調整が終わったのは9時半。
その後すぐに開会式→ステージ係(照明)打ち合わせ。


気付けば自分が午前中に担当するブースの準備@パソコン室が全く整ってない状況に。
「うはぁ・・・・・・どうすんべ・・・・・・よ、よし。」




 冷やし中華




『お茶の出ないネットカフェ』で乗り切ることに決定。
「それはカフェではないだろ?」というツッコミは勘弁なのです。
それなりに人は入りましたよ?えぇ。暇つぶしに(w




なんとか午前中を乗り切り、しかしお昼は食べる間もない頃、急に放送が。
『大島地区から参加の皆さんと、KS先生は今すぐ視聴覚に〜』


( ゚Д゚) ハァ? とりあえず呼ばれたので行ってみると・・・
「あ〜先生!早速だけどこれ着て!!んでお面はこれね!!ハイっ!!」




 (;´Д`)




「え?えっ?あの・・・これ一体・・・」
「ほら時間無いからちゃちゃっと着て!!」
「は、はいっ!!」


なぜか奄美大島に伝わる踊りのステージ発表に付き合わされる事に・・・
浴衣っぽいの着て、太鼓叩いて、変なお面かぶってステージ上でエンヤコラサ〜


・・・・・・お面が無かったら泣いていたかもしれません。




その後は照明の仕事に戻って、ステージの発表を見て、なんとか無事に終わる事ができました。
なんだか生徒以上に頑張ったような気がした一日。もうちょっと楽しみたかったな。