本日の拾い記事。

2週続き山間部積雪 子喜び、交通乱れ/鹿県内
いよいよ明日は鹿児島市内でも雪が降るとか降らないとか。正直勘弁してください。
冬空さん、冬空さん、もうそろそろお疲れでしょう。ちょっと他所で休んでみては?


「M-1グランプリ2005」、決勝進出者8組が決定。
ということで、掲示板で本人も言ってるように、つよぽんの予想は見事大ハズレでした(w
いや・・・まさかブラックマヨネーズがくるとは思ってもみなかったもんよ。チュートリアルも久々。


ビールはグラスを傾けて受けるのがマナー?
傾けないと思ったとおりに泡の調整ができませんって。


“萌え〜”は、若者世代の新しい感嘆詞!?
いやいやそれは無い。つーかね、萌えを理解してるオタほどわざわざ「萌え〜」なんて言わねぇって。


JIS第一水準文字収録の毛筆フォント「青柳疎石フォント1」が無償で公開
持ってて困るものじゃないのでサクッと頂きました。


時速6キロ、ジグザグ走行も ホンダのアシモが「進化」
時速6キロって結構速ぇー!!


「なお、このメールは自動的に消滅する」――スパイ大作戦的技術が実用化
メッセージを消すだけなんだよね。・・・・・・あの、爆破は?ガジェット警部みたいな爆破は!?


誰も女性とは見抜けず、男子刑務所に収監された女性
これなんていうガッツのタカさん?(w


12×5なら
2chネタ。大抵この手のネタは成功してるもんなのに・・・残念(w


俺の通うジム
2chネタ。逃げてーーーーーーっっ!!!!!


ルパン三世
2chネタ。どう考えても母親の仕業です。


不可解な子
2chネタ。話がディープだよママン・・・・・・


11弦ベースでマリオのテーマ
動画必見。エレキと違って、これはこれで味のある音でいいですね。


バーテンダーの技「フレア」の数々
動画超必見。下に行けば行くほど凄い技が待ってます。この人凄ぇ。