ゴムゴム。

※写真を見る際はご注意を。エログロの類ではありませんが、多少気分を害される場合があります。※


冬です。寒いです。お鍋の季節です。ということで、今夜の食卓はおでんでした。
おでんと言えば大根・ちくわ・玉子・はんぺんなどなど・・・ネタは色々ありますよね。


そんな中で今夜の主役にのし上がったのは・・・巾着。
あの、中にお餅とか入ってるアレです。子供に大人気のアレです。




「・・・っはむっ。ん〜〜〜・・・ん?んえぇ、はぁはん(ねぇ、母さん。)」
「ん?な・・・ :゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ ・・・にしてんの(w」




 びよーん。




「んか、んまくひれない(なんか、上手く切れない)」
「ハハハハハッッ!!!♪♪wwwwwwwww」
「ほりぁえず、ほれ (とりあえず、これ)」 (母に携帯渡す)
「ハハハハwwwwはい、撮るよ〜www」


「ん〜しょ。はぁ、ようやく切れたわ。何だよこれよぉ・・・」
「はぁ〜面白かった(w」




あそこまでキレの悪い餅は初めてです。まさに漫画の世界のよう。
ただ、写真だけ見るとどうみても(ry 本当にありがとうございました。