本日の拾い記事。

「薩摩焼酎」を原産地指定 国税庁告示
前に黒豚・黒牛で偽装表示問題とかありましたからね。


初心者のための『ゲド戦記』講座
映画は気になるけど原作知らないよ、って人はどうぞ。ちなみに僕はハリポタすら未読です(w


家庭用ゲーム機は遊ぶ時にだけ出すものなのか?
確かにPS2になってから出しっぱなしですね。なるほどそういう事だったのか。


お札の偽造防止を図るための『秘密のシークレットマーク』
細かいなぁ・・・虫メガネで見てようやく見えるかどうかの範囲ですよこれ。


人気漫画を使って集客作戦 アメフット・ライスボウル
とりあえず『アメフット』という呼称は違和感ない?
アメフトを子供に普及させるのは環境的に無理あるんじゃないかなぁ・・・漫画人気だけでは。


巨人 集客術ロッテに学べ!
ナイター中継も厳しい立場になりましたし、いよいよ正念場か。変わるといいけど。


武装商店 「主にボケを行った人を攻撃する、上方伝来の武器」を2Gで
だから1月末の東京出張ではここにも行きたいんだってばよぉおおおぉぉぉ!!!
閉店時間午後7時半・・・間に合う事は間に合うのか。う〜ん・・・


サンタアスカ (惣流・アスカ・ラングレー サンタVer.)発売 各店に入荷
欲しい!!、が7140円っ・・・つい先日「かなめ」と「テッサ」と「ベキ子」を・・・うは。


ふたりはプリキュアの主役交代に静かに怒るキュアホワイト(ほのか)
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


奈須きのこ作品用語集
これ読んでもイマイチ意味のつかめない言葉もあったりして(w


おすもうさんと少しふれあう
総理大臣杯いいなぁ・・・実物見てみたいなぁ・・・


余ったCPUパワーでお小遣い稼ぎ?! フレッツユーザのPCをグリッドとして提供へ
1時間2円、ってことは2円*12時間*30日*3ヶ月=2160円・・・どうでしょう?微妙?
ともあれ条件が揃っている方はやって損はないでしょうね。


ファービー裸にしてやったぜ…フヒヒヒ
((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル


世界びっくり職場ニュース
そのまま「世界仰天ニュース」で放送されそうな。クライスラーの規則は酷いな・・・


のぶ代の今
2chネタ。声優交代云々よりも、主題化が大幅に変わったことが許せない私。


ハリウッド映画にありがちな事
2chネタ。あ〜あるある(w


こんなネコバスは嫌だ!
すごいしゃがれた声で鳴きそうだ(w 婆ちゃん猫みたいな感じで。


マリア様がハッスル!
エキプロ職人は毎度凄いと思いますが、これ激しすぎて何してるかわかんねぇ(w