本日の拾い記事。

レイザーラモン 敗者復活戦不参加
まぁ出ても復活できるとは思えないですし(w っていうか今日決勝か!


あゆのサイン入りジーンズ仰天入札 最高入札額7億6千万3千円
おそらくこいつらの仕業です(w →ヤフオクで浜崎あゆみさんのジーンズ20億円以上


万人に馬鹿にされない服装マニュアル
ダイエー内の服屋のもの等と合わせて、「全身ユニクロ」だけは避けるようにしてます。


「サンタクロースはいるんだ」
これだけ夢のあるプレゼントはそうそう無いのではないでしょうか。


ラピュタの都市伝説 〜エンディングには二つある?〜
ナウシカのラストシーンにもこういう(故郷で握手で別れる)場面は無かったようです。
僕もこんな噂初めて聞きました。毎年のようにTVで観てたのになぁ・・・


「悪魔の辞典」風 「韓国の辞典」

【竹島】 竹島に竹が生えていないのはおかしい

つっこむ所そこかよ(w


場所の詳細まで分かる火星表面地図
月(「静かの海」「晴れの海」等)と違って普通の地名が多いんですね。


恋人同士の口論、彼女が携帯電話を飲み込んで終了
飲み込む以外に方法は無かったのか・・・そりゃ呼吸困難にもなろう。


ほっかほっか亭 プリキュアキャンペーン
とりあえず明日の昼飯は「から揚げ弁当」で。


イブの夜、サンタを探そう
なんとも夢のあるお遊びじゃないですか。真面目にムービーとか作ってるところが特に。


式場で初めて花嫁が男だと知った花婿
。・゚・(ノД`)・゚・。 あんまりだ・・・


“お犬さま”用5万円のおせち…健康も考えてます

小泉秀章会長(65)は「肥満や虫歯の原因となる砂糖は使わず、犬が好む食材を組み合わせて仕上げました。五万円は決して高くない」と自信たっぷり。

人間用のおせち料理でも2万〜3万なのに!!!!!高ぇよ!!


MS、再起動ごとにOSをもとに戻すツールを誰でも使えるよう日本語化し無償公開
お、生徒用のパソコンにインストールするといい感じかも。


英会話のセールスにイタズラ
2chネタ。これは酷い(w


母ちゃんの誕生日
2chネタ。最初は凄くいい話なんだけど、最後の3行で吹いた(w


お姉さま
2chネタ。弟の反応が良すぎ(w なんてノリがいいんだこいつ。


暴れました!のガイドライン
2chネタ。「そもそもジオングに足なんかいらねえよ馬鹿!」(w