M-1:2005感想文。大決勝

※激しく個人的好みが含まれています。ご注意を。※

麒麟
まさかの一番手。最初は「麒麟です」のネタ振りだとは容易に想像。
ちょっと叫びすぎかなぁ。ヘタな若手じゃないんだから。
もう少し上手いと感じられる流れが欲しかった。

笑い飯
なんだこれ・・・いや、面白かったんですけど・・・
途中から漫才じゃないでしょ。つっこめ、つっこめ。是非突っ込め。
笑いめしらしいといえば笑い飯らしいでした。

ブラックマヨネーズ
1日2回はどうだろう。これはどのコンビにも言える事ですけどね。
漫才、という意味ではブラマヨが一番なのですが・・・流れが同じだっただけにね。
笑い飯か、ブラマヨか。





と、いうわけで結果はブラマヨ4票・笑い飯3票でブラマヨ優勝。
笑い飯は今年も頂点をとり逃す事になりました。