お昼時の一コマ。

自然災害と天然さんはいつ降りかかるか分かりません。会話ネタで失礼します。


出演・・・臨採教員(仮)役:俺(本人)、英語の先生役:S先生(本人)




S「あれ?先生ぇ髪伸びました?」
俺「そうですねぇ・・・もう一ヶ月切ってませんねぇ・・・そろそろ切るか」


S「そういえば先生ぇ、もしかして背も伸びました〜?
俺「僕23ですよ?この歳でもう伸びないでしょう」


俺「っていうか、昨日も会ってるでしょうに(w 一緒でしょ?」
S「う〜ん・・・昨日よりも2cm伸びてる気がする〜
俺「一日でメチャクチャ伸びてるじゃないですか(w」




俺「しかも言うにつけて『背ぇ伸びた?』って・・・お正月に会う親戚じゃないんですから。」
S「ん?」
俺「ほら、『あらKSちゃんまた背ぇ伸びたのぉ?』、みたいな」






「あらKSちゃんまた背ぇ伸びたのぉ?」
「わざわざ言わなくても結構!!!」