本日の拾い記事。

国分のホテル、耐震偽装 木村建設と姉歯氏関与
国分・ホテル耐震偽装 震度5強で倒壊恐れ
鹿児島にも偽装建築キタ━━━(´・ω・`)━━━!!


雪で縄文杉の大枝折れる 鹿児島県・屋久島
雪が降るのも、枝が折れてしまうのも自然の摂理ですから。


EVANGELION STOREオフィシャルアイテム第1弾登場!!
なんだろう・・・第1弾なのにこの今更感・・・


今思い返すと、あれはつまり詐欺師か何かだったのだろうか
どう考えても詐欺師です。ウチの職場にも来ないかなぁ(w


無銭ボウリング11時間、48ゲーム2万4500円
じいちゃん普通にボウリング上手いじゃないか(w 20ゲームで我慢しとけよ・・・


シャア専用エンジーンズ

通常の5ポケットデニムの3倍のカスタマイズ
2面性をリバーシブルで表現
ベルトには、当時のシャアの軍籍番号
ポケット位置にはシャア専用ザクの型式番号
ヒップには、ジオン公国軍ノマーク入り

何ですかこの無駄なこだわりようは(w


「ふたりはプリキュア Splash Star(スプラッシュスター)」がはじまるよ!
やっぱり「なぎほの」じゃねぇええええぇぇぇぇえええぇ!!!!どうなる先代!?


アメリカで「カルピス」が「カルピコ」になった理由
「カルピコ」って、なんだか気の抜けたネーミングだなぁ(w (・∀・)カルピコ!!


携帯メールで「起訴されました」 電子化が進む韓国検察
最初はイタズラとか、スパムとかが急増しそうな悪寒・・・・・・っていうか重みが全く無いな。


ドイツでは全裸で……クリスマス寒中水泳大会
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


授業中にバレない様にジュースを飲む
寝てるふりして肘付いてれば問題なくね?ストローも長めに設定して、袖通してみたりして。


鍋占い
「だし」って言われた。「だし」って。普通具だろ、具。豆腐とかさ。「だし」ってなんだよ・・・
『いなくてはならない存在』って言われても嬉しくねぇよ全然。


嘘吐きコンクールに行こう
2chネタ。そこからかよ(w


プレートはずしゲーム
flashゲーム。単純だけにハマります。レベル5が越せねぇ・・・


ウェブテントさん新作『やわらか戦車』
flashアニメ必見。くわがたツマミウェブテントさん待望の新作です。最後のオチに吹いた(w