本日の拾い記事。

十年砂時計
日々最新のものが流れていく中で、時の流れを感じさせる・・・そんな趣深いソフトのお話。


オタクがモテないもう一つの理由
理想が高いというか、こっちが未だスタートラインに立ちっ放しだから相対的に高くなるのカナ?
そりゃオタ辞めるのが最短なんでしょうけどね・・・


ソウル大「黄教授にES細胞ハブ事業を提案して名誉を失墜させた」と米教授の提訴を検討
中韓3連発の1。ちょwwwwwwwそれは想定外wwwwwwwすげぇなマジで・・・


日本の若者は韓国人の何をうらやましく思うのか?
中韓3連発の2。

ただ褒めればいいというわけではない。互いに学ぶべき点を受け入れて、自分が属している社会を更に一段階引き上げよう、というのがその主旨。

って書いてんじゃん。なんでこれで「自分達だけ褒められた」様な見出しになるよ?
まぁでも朝鮮日報だからな。その図太さがうらやましい。


入試願書提出できず大混乱 韓国、サーバーがダウン
中韓3連発の3。受験競争が凄いと言いながらも、当日に提出しようとする連中はやっぱ多いのね。


秋葉原ブームが収束したとき
「秋葉原は電気街」というイメージを再確認できた特集でした。ブームが収束した時、そこには「居心地の良かった昔の」ではなく、「ちょっと違うけど居心地の良い」秋葉原があるのでしょう。


特急転覆 「風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ。」
社説ってこんなドリームなこと書いていいの?


HGや江頭2:50のテーマソングは本人選曲なのか
( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 江頭とHGと蝶野と長州は条件反射の如く連想してしまいます。


「マザー・テレサ似のパン」クリスマスに盗まれる
どれだけ似てたんでしょうねぇ・・・写真がないのでなんとも。


函館→広島…悲ッチハイカー今いずこ、食事2度目…
。・゚・(ノД`)・゚・。 涙で前が・・・あまりに可哀想過ぎる・・・


サンタさんにプレゼントのお願い
2chネタ。お父さんカワイソス(´・ω・`)


ラルクファンだったあの娘
2chネタ。

私のラルクがくれたディープなファンや関係者の間だけの特殊合金でできた宝箱。
それはラルクボックスで、私は中学生でした。
それは持ち主の指紋キーでないと開かないようになっていて、
こんな素晴らしい宝箱をもらえる私は、きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおばあちゃん。孫娘にあげるのはもちろんラルクボックス。
なぜなら、






彼女もまた、特別なラルクファンだからです。