今日は仕事納めだっ!!

要するに明日からは冬休みな訳さっ!!
・・・・・・この言い回し最近使ったなぁ・・・ちなみに元ネタは「ぱにぽに」1巻P.53付近。




はい、という訳で仕事納めでした。これで今年の業務は一応終了です。お疲れ様。
さてウチの職場、仕事納めに際し「校長先生からありがたいお言葉」があるようでして、
出勤していた全職員が視聴覚室に集められました。全日・定時の先生も全員。


んで適当に真ん中辺りの席に座ろうかなぁ・・・・・・と見回してたら、




校長「KSさん、こっちこっち。こっちに座りなさい」
KS「はっ、はいっ!!」




なぜか最前列、しかも校長の右隣に座るハメに・・・
しかもこの時の座席配列は



(前)
◎○  ◎:校長 ○:俺
●●  ●:教頭(全日・定時・通信)





俺、いつの間に管理職に昇進したんでしょうね(w
あぁ周りからの視線が気になる・・・