東京道中膝栗毛、壱。初っ端から迷子

とりあえず東京は建物が広い・・・んでもって高い。
羽田空港からモノレールで浜松町へ、そこで乗り継いで新宿駅。ここまでは順調。
新宿駅からホテルまでの道も事前に調べたから大丈夫。


新宿駅からは甲州街道を都庁方面でOKなはず。




「さて、駅を出たはいいけれども・・・都庁方面ってどっちだ?
「・・・あれ?っていうか甲州街道ってどれでしょうね?(w




予想外(w まさか要の甲州街道をロストするとは思ってもみなかった。
とりあえずグルグル駅周辺を30分ほど巡って・・・結局人に道を聞いて・・・
実は駅を出て最初に見た道路が甲州街道だった罠(w


恐ろしいわ〜東京恐ろしいわ〜。