東京道中膝栗毛、弐。3年越しの「はじめまして」

昼のお仕事部分は割愛。一応新宿山吹高校へ学校訪問してきましたとつけておきます。



関係:ぬるぽするとガッする関係
鹿児島は桜島が生んだ鬼才・・・いや奇才
県内の高校の臨時教員だとか
いや、ニートじゃなくて僕嬉しいよ


3年くらい前から知ってるのに実際にあったことありません
すごく・・・恋しいです・・・



これは、mixiでの「midjam」からの紹介文。
偶然彼のサイト運営をお手伝いし始めたのが3年前。諸事情により運営のお手伝いしなくなってからもなぜかメッセで連絡はとっていた変な仲。
元大学関係者には覚えてる人もいるんじゃないカナ?


まぁでも九州と関東圏なんでお互い顔も知らない、声も知らない。
最近になってmixiでようやく顔が分かったぐらいだもの。




・・・・・・そこへ東京出張なんて話が来たもんだからさぁ大変。






【1月26日、PM4:50@新宿駅西口】
KS「え〜っと・・・一応、『はじめまして』になるのかな?(w」
jam「そうだね(w」
KS「3年かぁ、長かったねぇ(w」
jam「んじゃ早速行こうか」




 


秋葉原を一通り案内してもらって、


 


池袋でつけ麺食べて(ここの超旨かった!!!)、ゲーセンで遊んで・・・
夕方からだったけど凄い充実。凄く楽しい一日。結局ホテルに帰りついたのは日付変更後(w




夜中まで付き合ってくれてどうもありがとう。また来るよ(w




余談:アキバの「武装商店」で購入した『黒地八寸鉄扇(¥8,320)』、イマイチ職場では不評。
「扇子にしては高すぎる」だってさ。  (´・ω・`) オトコノロマンナノニ・・・