本日の拾い記事。

検証朝日新聞報道
「また朝日か」なんて言わずに。


切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか?
つまりやってることは郵便局の窓口で直接渡すのと変わらない、と。
どうしても切羽詰った生徒にはこれ試させて・・・いやいや。


細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調
都合の悪いところは全部自分勝手な言い訳で切り捨てですかそうですか(w


ポストにアイス投げ入れた男逮捕 埼玉・狭山
郵便法違反ってまた珍しい容疑だこと。っていうか逮捕されるんですね。


桃の天然水 復活
カビか何かで販売中止になったんだっけ?昔結構好きだったんで楽しみ。


年々増える日本国籍を持たない生活保護を受ける人たち。
米欄でも出てるけど、まぁ在日とかよく分からん連中でしょ。


大きな騒音や高い音にさらされていると、脳内に腫瘍ができる
車でガンガン音楽かけるのも自粛した方がいいのかな・・・・・・


目が妙にこっちを見てる
(゚Д゚ ) ( ゚Д゚)   ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )


英国国教会、若者の興味を引きつけるため新たな試みを開始
ある程度は仕方ないと思うんだけど、やはり教会は硬いイメージのままのがあってるかと。


地図記号に「老人ホーム」と「風車」が新登場!
風車はまだ少ないだろうけど、老人ホームはかなりの数になるんじゃ・・・


一線を越えたと感じたエロゲヲタ
いや、さすがに俺エロゲオタじゃないからね。一線は余裕で越えてるだろうけど。


20後半からのみにしかわからない会話
2chネタ。こういう系のスレは定期的に建つ。


押尾学はやっぱりスゴイ2
2chネタ。大先生は底が知れないな(w っていうかamazon(w


俺のケツの穴からマジックザギャリングが!!!!!
2chネタ。「青緑リス対立」に命かけてた俺が来ましたよ。