とっておきのネタ、企画倒れ。

あのね、凄いバカな事考えてたんですよ。えぇ。3月頃にネタとして。
福岡原付旅行どころじゃないバカなこと。




タイトル↓
「助教授達が今年も北海道旅行に行くらしいから、勝手に小樽駅に先回りしておけば便乗できるんじゃね?」




昨年ウチら4年(当時)が参加した助教授主催の北海道スキー旅行1週間。
それを今年もやるらしかったんですね。っていうかやるんだってさ。


で、さすがに1週間休みとるのは無理だから、
「最大2日休む→北海道へ→北海道で合流→小樽の寿司屋&サッポロビール園( ゚Д゚)ウマー」
とかいうプランを大マジで考えておりました。




そしたら・・・よりによって絶対俺が休めない日に日程組んじゃうんだもんなぁ・・・・・・


いや、向こうの都合だから仕方ないのよ?ウチが勝手に行こうとしてたんだからね。
でも・・・ん〜・・・あーもう!!!(w