祝 第40回



明日はスーパーボウルだっ!!!




要するにKSのお兄さんにとっては1年で1番大事な日なのさっ!
高校時代から学校サボってまで生放送を見てたぐらい大事なのさっ!!




でも今年は仕事っ!!休めないっ!!




そこで!「自宅のビデオデッキ」&「別室のDVDレコーダー」&「某所のHDレコーダー」
この3つをフル活用し、明日8時から放送される試合を録画したいと思います。




明日はどんな事があってもニュースは見ない!絶対に見ない!!聞かない!!
ξ*゚⊿゚)ξ<昼休みとか耳栓してでもシャットアウトしてやるんだから!!




※ここでリアル関係者各位に「中の人」から大切なお願いです※
中の人はマジで夕方にならないと試合を見れません。お願いです、ネタバレだけはしないで下さい。
メールで試合結果を送るとか、急に電話かけてくるとか、マジでご遠慮願います。
もしそんなことになったら明晩は泣いているかもしれません。